今朝からずーっとTVer流しっぱなしで
余韻に浸ってるんですが…

1回タブレットのバッテリー切れました😂

にしてもこのサムネが好きすぎる(≧∇≦)



終始かっこよくってずっと見入ってしまう。

(テレビに向いてるんだからもっと出てほしい)

お芝居についてアツく語る潤くんがやっぱり松本潤で。野田さんの演助の話とかなんかいっぱい話してくれたけど。。

1番気になったのは最後のトーク…


ご家族(たぶんご両親)に

オマエいつ結婚するんだ!

孫どうなってんだよ!って言われて

あ、すんません!つって😂 


そんなお話もサラッと笑顔で話せるようになったことが私は嬉しい♪その関係性も素敵だし潤くんJr.なんて可愛いに決まってるしパパ潤も見たい(こんな事書くとまた親戚のオバハンかって品のない揶揄する人いるけどねw)


まあ、いずれにせよ

潤くんが幸せならそれでいいのだ!!




朝からストーリーもありがとう💜

藤ヶ谷くんも平八郎もありがとう😊

で、潤くんが撮った瑛太くん(🙋可愛い)

ここが長崎グラバー園のお店らしい…

(ソフトクリーム美味しそう)

その前の瑛太くんのストーリーにもあるし

潤くんも一緒に長崎へ行ったのかな。。




小倉から長崎はちと遠すぎる〜(^^;