正三角関係15日目の今日

マチネ公演、大変お疲れ様でした。


Xで潤くんの声が枯れてるとか

喉を痛めてるんじゃないかというポストを 

チラホラ見かけるので少し心配してます😢



潤くん、大丈夫かな…

毎日、毎公演、全身全霊で挑む舞台


もちろん楽しんではいるでしょうけど、

決して手を抜いたりできないし、誰よりも一期一会を大切にする人だから。ずっと全力で頑張り過ぎてやしないかとつい老婆心ながら言わずはいられない。


まだまだ先は長いし、この酷暑の中

どうか心身ともに労わってくださいね。

潤くんだけじゃなく演者スタッフの皆様も


明日のお休み、ゆっくりできるといいね



そんな7月最後の日曜日

購入しようか迷っていた『WE ARE』

チャリティーシングルということで、売上は能登半島地震の被災者に全額寄付されるし、最寄りのタワレコでも特典付きの抽選会もやってたので行ってきました!

入口の1番目立つ場所にWE AREコーナー気づき

店内には曲がずーっと流れてました♪

少し奥に進むと各グループごとに並んでて

嵐コーナーもまだありましたよ!

CDだけじゃなく、映画やドラマDVDまで

ありがとうございます。

そして各種雑誌のバックナンバーもずらり

みっけ💜

『BARFOUT』の潤くんがいた!

ナラタージュのときですね。家探ししたけど見つからなかったので未確認ですが…

無事にCD(Blu-ray付き)を購入

抽選ではA4クリアポスターが当たり

映像視聴サイトへのご案内をQRコード読みこんで送信したもののシリアルナンバー登録しようと思ったけどメールが一向に届きません😅

なんでやねーんΣ\(゚Д゚;)