酷暑の中、午前中は整形外科受診、午後からはフリーだったのでTVerで夏虹イッキ見なんて贅沢な時間を過ごしておりました。

で、インスタ巡りしてたらお友達に教えてもらって、急遽梅田へ行くことに!!

阪急梅田駅2階中央改札口から地下鉄御堂筋線へ向かうエスカレーターを降りると正面に見えるツインビジョン!通称BIGMAN前に現れる30インチ×2面のデジタルサイネージについに正三角関係が登場❣️圧巻でした✨✨


まずは正面から


次は角度を変えて左から

右側からも笑


そして今度は2階へ昇りまして…


15秒のために6分間ずーっと流れ続けるJ○MビームのCMをひたすらやり過ごして、アングル変えて合計4回撮りました、はい。。

おかげで画面いっぱいにこんな素敵な潤くんが💜正三角関係の世界を堪能することができました。


御堂筋線のメトロビジョンの方が大きかったけど、音声は流れてなかったし、大き過ぎて撮り辛かったのも事実で。


通勤ラッシュの時間じゃなくて良かったー

いや、背中は滝汗だったけども😅💦




大阪でこんな潤くんゴトは滅多にないので

この機会を逃す手はない!!

めいっぱいEnjoyしたいと思います(*´∀`*)♪

いつかのおうちランチ載せとこ🍽️

これもお友達に教えてもらったメニュー😁

韓ドラとコリアンタウンに詳しいお友達に教えてもらったトマトのキムチを使った冷製パスタ🍅🍝実はそうめんで代用したんですけどね。めんつゆとツナ缶で簡単に作れるのにめちゃくちゃ美味しかった〜😋