さすが大暑!…というか 
連日の猛暑日に命の危険を感じます⚠️

今日もめちゃくちゃ暑かった!

体感的には40℃だった💦


冷房が入ってるはずの室内に居ても汗が出るし、車内温度は37℃からちっとも下がらない。

5分歩いたらもう滝汗🥵💦

一日中水筒が手放せない(潤くん、パースペグッズ大活躍だよ💜)


今夏を無事に過ごせる自身がありません。


朝から新幹線は停まるし、阪急京都様は短時間に2度の人身事故って相当ヤバない?




そんな週の始まり月曜日…

大阪公演のイープラス先行も始まりました。



またお叱り受けるかもしれんけど、25日の野田地図の当落見てから申し込むつもりです。


今回に限らず好きな舞台はこれまでも何度も観てるし、コンサートだって1名義で毎年行ける訳がない。お怒りモードの人ってお茶の間なの?長年嵐ファンしてたらある程度は理解してると思ってた。ってまた要らんこと言うたら凸られちゃうか😅


確かに絶対的な運もあると思う。でもね、皆それなりに努力してるんです。時間、お金、労力、各方面への気遣い心遣い。日々アンテナ張らなきゃだし情報収集も大変。それぐらい難関を突破した人が会えるという認識です。


それと今回の当日券を見て思ったことはやっぱり徳を積んでる人って何かしらの運を引き寄せてるイメージ(私調べw)

新鮮野菜をたくさんいただきました♪


UFOという名の珍しいズッキーニや、生食できる青茄子、不揃いのプチトマトはめちゃくちゃ甘かった(ヘタを取って保存)。夏野菜って煮浸しが定番だけどググっていろんなレシピにチャレンジしてみます!





あ、月9ドラマはじまった〜

夏虹7話もまだ見てないのに😅


それと鬼レンチャンの元太くんと松倉くんご覧になりました?松松コンビが歌うま過ぎてびっくり!(阿保阿保コンビとも言うらしい笑)


トラジャってダンスのイメージだったけど歌唱力も抜群なんですねー。

WE AREの時も見入ってしまった記憶…





潤くん、ゆっくりできたかな

リフレッシュできてるといいな🫶