いよいよ開幕まであと2日!

柱巻に続いて壁面特大ポスターも掲出気づき

高まりますね〜\(^o^)/

当日券販売あり

の文字も目立ってます!!


で、読売新聞夕刊にも正三角関係の記事が


ぐいーんと広げて読んだら!

富太郎!!


潤くんの役名が唐松族富太郎って😂😂😂



心が荒廃した花火師で殺人事件の容疑者のイメージからはちょっとかけ離れた…なんていうかポップで尚且つ古典的な響きが可愛らしすぎん?笑


今日も潤友ちゃんと潤くんにはわるーい役、

今まで見たこともないようなドロドロした役をやって欲しいよねって話してたんですけど。今回はそれに近いのかなぁ。なんて想像してたけど富太郎だから笑。そうでもないのかも…とか。


とにかくまっさらさらで参戦するので

どうなるのかさっぱりわかりません。



あと、竹中さんも二役されるんですね。

なんか色々と楽しみです^ ^


なるべくネタバレ避けて行きたいとは思ってるけど、どこまで回避できるか微妙です😅




そして明日はゲネプロがあるのかな?

ならWSとか録画した方がいいのかしらん…


そうそう

超美ビジュのテレガイも明日発売だった!


勢いで予約してしまったけれどやっぱり潤くんが並んでるの見たいから本屋さんにも行かなくちゃ!(忘れないで私)



TVerも観たいのに時間がなくって💦

とりあえず今から失ショコ最終回見てこよう



正三角関係初日まであと2日

潤くんも緊張してるかな…