今日も尋常じゃない暑さでした💦
もう命に関わるような危険すら感じた。

本当に気をつけないと屋内でも車中でも
なかなか冷房も効き辛くなるほどで🥵

午前中、あちこち回らないといけなかったんですけど、水筒もペットボトルのお水も無くなりそうで。途中あまりに暑かったのでTULLYS寄ってピーチフローズンティーを飲もうとしたら

sold outになってて😅仕方ないのでグレープフルーツのアイスティーにしました。

アイスコーヒー用の豆を挽いて貰ってる間

試飲しながら潤くんと待っておりました😆

そして車内ではちょうどぽかぽかに南朋さんと杉野くんがゲストで出てらして。潤くんのお話出ないかなーって聞いてたんですけど😆残念ながら今回は何もなかったです。


そうだ!今夜から始まるんですよね、マウンテンドクター。その前に『海のはじまり』もあるし楽しみです♪




そんな月曜日

当日券情報更新されましたね!


先着ではなく抽選というのに安堵しましたが、それでも数はそんなに多くはないと思うし、まず現場に行かないといけないから首都圏以外からだとハードル高いわ!


整理番号付きリストバンドが配布されてから当落待つ時間て相当メンタル鍛えられるかも…


みなさんが観られるといいんだけど。。




そういえばリセールの結果出てると聞いて

見てきたけどまだ抽選待ちになってました。


いつわかるんだろう…?





FC枠🎫発送のご案内出てた!

教えてくれてありがとう💜