静岡のど家最終回誘ってくれた潤友ちゃんが舞台初日当たってたってびっくり!セブン先行って初めて聞いた気がするけど(8月はFC枠)いいお席だったらしい。

控えめで絶対に自慢したりしないから、こちらから聞くまで全然知らなかった。すごく頑張ってるし徳を積んでる人だから当然の結果。心からおめでとうが言えました。笑
自分はまだまだ修行が足りんと痛感😅


そんな日曜の夜
VOCEインタビュー後編キタ!

 このサムネもめちゃくちゃかっこいい😎

一日のスケジュールや糖質・塩分コントロールと食生活のルーティンもしっかり決めてる。真摯に丁寧に向き合う姿、さすが潤くん😎尊敬してます。



コミュニケーションが大切。

そこから生まれるものがあるから


うんうん、その通りだと思う。

会話が一方通行だったり利己的な人とは長く付き合えないもの



潤くん特有の自虐的な言い回しだけど、すでに信頼関係ができてる証だね〜





ほんまそれ!激戦過ぎるのよ、潤くん!!


で、潤くんの口から当日券いただきました💜

期待していいですか?😆

俄然がんばれそうな気がしてきた〜♪



場当たり4日目気づき

今日も暑い中お疲れ様でした。



紙媒体が無いみたいだけど美ビジュもテキストも本当に素晴らしいインタビュー✨✨

永久保存版確定です!!