7月になったとはいえめっちゃ暑かった💦


今日は月イチの母のかかりつけ医受診日で

まあ、案の定色々ありまして…


で、ちょっと気分転換に最近できた噂のカフェに行ってきました☕️

オーダーを受けてから一杯ずつ丁寧に淹れてくれるコーヒーの香りが店内に漂ってて幸せ

昔ながらのシンプルなカスタードプリンと

暑かったので深煎りのコーヒー(カフェオレ)と一緒に。めちゃくちゃ美味しかった😋

ワンオペの上このプリン手作りだから、数が作れなくって売切れる日もあるらしい。

今日も心配しながらの初訪だったけどあってよかった^ ^両方セットで1000円でおつりが来るってリーズナブルでお財布にも優しい💕

店主の対応もよかったしドアも可愛くて素敵なお店でした。リピ確定😆




そんな水曜の夜…相葉くんお疲れ様!

司会頑張ってましたねー💚


Aぇ!groupだけ見て…あとはほとんど知らないグループだったので変えましたけど😅←

【オリコン上半期ランキング2024】Aぇ!group、「アーティスト別セールス 新人」1位  デビューシングルの売上げのみで10億円超えを記録



おめでとうございます👏👏

すごいね〜!

《A》BEGINING、かっこ良いもん♪


WE AREで潤くんもノリノリだったしね気づき

いつも正門くんのコメントの上手さにも感心する


この先が楽しみなグループ。スタッフとの信頼関係や愛されてる感が彼らの魅力で好きなところです。これからも頑張ってねん




舞台は今日でお稽古ラストかな…

潤くん、大変お疲れ様でした💜


いや、本番の方が大変だろうけど

きっと楽しんでやってると思うから


いよいよあと1週間か…

またインスタで近況報告待ってるね❣️