いや〜、楽しかったー\(^o^)/
(杉野くんおもろすぎやろw)

先出しSPから楽しい予感しかしなかった。



今夜は21時から絶対TV観るから!と宣言してたので少し前から待機してました。


そしたら野田地図ストーリーズ気づき

あざとかわゆいじゅーん💖


続いて目黒くんストーリーズも✨

めっかわツーショットありがとう🖤


でそのあと潤くんストーリーズも💜



怖くないだろー笑ってww

番組中にびっくりするだろー😆

こちらこそ楽しかったよ!

相葉くんスタッフの皆さま

そして潤くん、大変お疲れ様でした✨✨


直後なのでネタバレはしませんが、おうちすき焼きと常温水のお話が聞けてよかったな。


そして決勝前に潤くんも予想してたけど

ワタシも予想当たっちゃいました(前記事)




さ、TVerで見てこよっと!

 感想はまた明日ゆっくりと・・・