潤くん暑い中お稽古お疲れ様💜

MJC.inc設立ぶりの更新ありがとう!

ライン中に通知きたからすぐ飛べたよ❣️


潤くん、

インスタの存在忘れてなかったのね。

平仮名がなんかめっちゃ可愛いけど

もっと気軽にポストしてくれてええんやで笑

わーっ、美味しそう😋


完全にカレーの口になってしもたやんww

スパイスカレーは時間がかかるのよ!

(緑の葉っぱはパクチーですか?)


ほんでもって作るには今日は暑すぎた💦
唐揚げ揚げてたお友達大尊敬です🫶
(家で揚げるのが1番美味しいよね♡)




そして気になってた当日券🎫

東芸は野田地図からの公式発表をお待ちください、との事。大阪はどうなんだろう?


可能なら毎日並ぶ覚悟ですが…笑

大阪でこんなこと滅多に無いからね〜


必ず会おうねと誓い合ったけど

🎫争奪戦に今から震えてます😱





日付変わったらもう8話⁈

今夜も爽太くん見ながら寝よう🧑‍🍳🍫💕