午前中のヒアルロン酸が小一時間で終了。
それから昨日Xで教えてもらったこちらへ行ってきました!

梅田メトロビジョン(Umeda Arch Vision)


みれるかな

あっちからと

こっちからと


正面からと

至る角度から激写してきました😂

それにしても潤くんのこの目ヂカラよ😎✨


全長40m、縦4mのすごい迫力!

圧巻のひとことにつきます✨✨✨



2〜3分ごとに15秒間流れるんだけど、電車がホームに居ないタイミングを待って30分ぐらい粘りました笑



乗降客みんな一旦見上げてガン見していくの

なんだか気持ちよかったなー😊


潤くん、見られてるよ、

みんな注目してるよ、って💜



朝から目の保養させてもらいました。

現場で会える日を楽しみにしてるね♪

(言霊)