下村さんのポスト気づき

当時のインタビューでも読んだ気がするけど、月9でのアクションドラマはとても挑戦的だったと。関わってくださったみなさんにとってもそれぞれ思い出深い作品だったんですね〜。



そこから繋がったTHIS IS MJ😎

このコーナーだけでひとつの番組ができるんじゃないかしらと思うけど。なんならラキセPART2でも大歓迎ですが…😂


とりあえず再放送超絶楽しみにしてるけど

こちら地方はまだ調整中らしい💦





さて、先週末のこと。

雨の中行ってきました☔️

毎年恒例のハピバディナー🦀

9歳になる孫娘ご所望の蟹三昧🦀🦀🦀

プレゼント🎁贈呈の儀にもご満悦で

3回目のコロナから久々の外食が蟹って幸せすぎるでしょ😆じぃじも無事退院し、健康第一を切実に感じる今日この頃。終始楽しそうな子どもたちの成長した姿を見ることができてこちらも幸せでした♡間違いなく元気の源。


いつまでも健康でいなければ!という気持ちと潤くんに触発されて絶賛筋トレはじめました😅夏までに少しはシュッとしたい笑