梅雨入りしたとはいえ、この蒸し暑さよ🥵

今日もクーラーつけるつけないで老母とすったもんだありまして…💧熱中症と湿度の関係を説明しても私は大丈夫の一点張りで😥PTさんに諭されようやくスイッチオン。



そんなトホホな月曜日ですが、爽太くんはいつだって美しく幸せそうで元気貰ってます💜

もう7話ですって!!


ここからいよいよ佳境に入ってきて、バレンタイン商戦と共に紗絵子さんと妄想じゃないあんなことやこんなことが始まっていく爽太くんの事が心配です😅


そんな中でも冒頭の薫子さんの妄想が

ツボ過ぎてドギマギしながら観てました💓

(下っ腹問題‼︎笑)

♡(☞≧∨≦☜)キャーッ♡

(自分に変換してみたり笑)


サービスショットありがとうございます♪


シェケ潤を彷彿とさせる艶めかしさ🥰

かつ広背筋の素晴らしさよ✨✨


妄想でも薫子さんが羨ましいー😆😆😆

(こんな幸せな夢が見たいw)



が、しかし!

バレンタイン前夜💘

紗絵子さんを追っかける爽太くん


この後は自粛しますw

そんな2人の姿を見てしてしまう薫子さん

つらっ💦

っくうううう😭😭😭


にっくきサエコめ‼️w



爽太くん、あの女はおかしいよ

キモチワルイ…


薫子さんに1票☝️





あ、インライ始まった!