イープラわりとすぐ繋がって枚数選択までできたから。あれ?これはイケるかも?と思ったけど甘かった💦

はい、瞬殺でした😇


キタゲキ狙ってたけど◆予定枚数終了◆


3人がかりで頑張ったけどあかんかった。

まあ、想定内でしたけど😅




終わったことは仕方ないので

切り替えて、はい、次!次!!



めっちゃ嬉しいいいい(*´∀`*)♪

爽太くんも、潤くんの美しいラブストも好きだけど、あの身体能力としなやかさで高難度のアクションをこなす駿太郎が大好き🥰抜群にかっこよくてサマになってる✨✨


嵐にしやがれTHIS IS MJもラキセがきっかけで始まったと言われてますもんね!


まさかとは思うけど壁じゃないよねー💦

もしそうなら泣く😭

ほんでもって関テレにお願いメールする笑



あ、そういえば


潤くんのインスタ、フォロー増えてる気づき

で、誰だろうと思ったら


瑛太くんでした😆

さっきのポストもいいね♡してたし

潤くんやっとフォローしたんだね🫶

この中に潤くんが履いてるのもあるのかな

どれだろうね…😆


共演者の方の投稿が本当ありがたい💕






はーっ、でも地味に凹むなー💦

大阪もどうなることやら┐(´д`)┌