いよいよ明日に迫りました!

 東芸は電話受付もある気づき

けど簡単には繋がらないよね💦繋がった頃には予定枚数終了!ってオチが見える笑

明日の争奪戦気合い入れ直さないとだ!


そしてこちらは新しいお写真💜

インタビューは同じものだけど

昨日とはアングルが微妙に違う。


この表情も素敵✨目千両発揮してる🫶


いったいどれぐらい撮影したんだろう… 

まだまだお宝が眠ってますよね?

その全てが見たいんですけど😆


雑誌祭り始まるってことでよろしい?

それともパンフレットかしら…

楽しみでワクワクする«٩(*´ ꒳ `*)۶»




そして、見ました?奥さん!!

わーん😭嵐2/5やん!モデルズやん!!

ハグ潤ーーーー(//∇//)💜

いや、むしろハグされてるじゅーん😍😍



久しぶりじゃなーい!

ねえ、元気?

元気よ!!


2人ともめちゃくちゃ嬉しそー💚💜


太守さまにJ引かせてるね、潤くん😎

29日が楽しみすぎる〜♪