北九州芸術劇場に潤くんのコメント!

東京で取材会があったんだねー。

この他にもいろんな媒体で露出あるのかな

あるといいな🫶

唐松族の長男・花火師かっこよ💜


大河終わってかなりゆき旅ではまだ元に戻りきれないって言ってたのに。それからよくここまで絞ってきたよねー!さすがMr.ストイック😎✨

私も夏までに筋トレがんばらねば💪



って書いてたらこちらにも潤くんが!

ビジュアルが神すぎる😍✨


笑顔がとっても素敵ーーー✨✨✨


こちら、サムネの物憂げじゅーんも

めちゃくちゃかっこええ(//∇//)✨✨



――最後に、北九州の印象、楽しみなことはありますか?

松本:ライブなどで西の方面へ行くと、とても明るい、楽しげなエネルギーを感じます。日本全国どの場所でも明るく迎えてくださいますが、九州はとりわけ陽気で解放的なエネルギーが感じられる気がしますね。これまで街にゆっくり滞在して、のんびり歩いて、その土地を楽しむということがあまりできなかったので、数日間滞在する今回は、地元の美味しいお店に行くのも楽しみにしています。ぜひとも北九州の皆さん、僕を街で見かけたらそっと見守ってくださいね(笑)


九州当たったら小倉城行きたいねって話してて、調べたら劇場から徒歩圏内でした^ ^

潤くんも行くのかな。


北九州は日程的に短いからきっと遭遇率高いですよね!わぁーいいなぁ。私も行きたい(まずチケットな)




大阪は1ヶ月弱。こちらにも美味しいもの沢山あるので潤くんいっぱい堪能してね🫶(ガイドしたいw)ほんで西梅田界隈に怪しいおばちゃん居たら笑ってやってください🤣🤣



いや、でも街で潤くん居たらスターのオーラ半端なくて、きっとみんな気付いてしまうよ。


そっと見守りたい気持ちは山々だけど、

その自信は全くありません 笑

潤くん、ごめんよ〜🙏




あー楽しみやけど日曜の争奪戦が怖いよー💦