わーい🙌久々の表紙・巻頭、嬉しい♪

週刊テレガイ✨✨

関東版だけだと近所で買えないので

早速こちらで予約してきました!


私はFujisan.co.jp登録してるのでサクッとできましたが、楽天やAmazonでも検索から予約できると思います。



7月10日発売って舞台のスケジュールに合わせて出る感じなのかな。

なんせ7ぴあが出たっきり音沙汰無しだったのでこれを機にじゃんじゃんお知らせがきて、雑誌祭りになるといいなぁ🫶

全部買うかは置いといて←😆





そしてFCメールもきてました!


いよいよ明後日23日からプレイガイドで一般発売がはじまりますね!もうドキドキです💓


まだ一度も当たって無い人の手に渡るのを願ってるんですけどね。欲を言えばやっぱり7月も行きたい…と思うのは贅沢でしょうか。



とにかく、最後まで諦めずにがんばろう✨