潤くん撮り下ろしインタビュー気づき

 北劇インスト


頭で理解するよりも心と身体が動いていくというか、言葉が押し寄せてくることで生まれるスピード感とテンポに、気持ちよく翻弄される。リズムに身を委ねてるだけで気持ちいい!


20代前半でそんなシビれる感覚でお芝居してたなんて!潤くんやっぱり常人じゃないわ😆

稀代ののエンターテイナーだね✨✨

このビジュアルは初めてみたかも…

最新の潤くんなのかな〜


てか、めっちゃ仕上がってるやん!!

(お稽古が過酷すぎて痩せた?笑)




遊び心にあふれたセリフが波のように押し寄せ、言葉に酔ってしまう感覚を堪能したい(*´`)


そのためには潤くんを見習ってちゃんと心と身体のコンディションを整え、心して観にいくようにしないとだね💜




それにしても潤くんの表現力、言葉のチョイスが美しくて素晴らしい✨✨✨



シュッとした潤くんに会えるの楽しみ♪