わ、また潤くんの素敵エピソード気づき

 




そうか、

あの一体感はそういうことだったのか!

嵐ライブとはまた違う感覚…


あれだけ個性強いグループがギュっとひとつにまとまって醸し出すキラキラであったかいステージ✨感動を覚えました。



庭ラジも聴いてきました

れんれん教えてくれてありがとう

そして復帰おめでとう!

元気そうでよかった^_^


東京タワーバックの透×耕二のダンスも

かっこよかったよ🕺🕺

これからも健康第一で頑張ってください。




それにしても潤くんすごいね。(語彙力)

プロデューサーとしての求心力もだし

何より人間性が素晴らしい✨


こういうお話、決して自分からは言わない。

むしろ隠す。後になって周りから聞くことが殆どで、我々ファンが知らないこの手のエピが沢山あるんだろうな。

そりゃたっちょんもついていきたくなるよね。




あのステージを生で観られたこと

本当に幸せだったんだと改めて感謝🙏



で、メイキングがあるって⁈

それってやっぱり📀の特典ですかね。

なんだかワクワクしてきました♪


やっぱり買わなくっちゃ!笑




朝から素敵なお話が聞けてよかった。

元気でたわ☺️