BABA抜きの出演者が発表されましたね

 なんと豪華な顔ぶれなんでしょう!

徹子さん、萬斎さん、架純ちゃんは予想通り

さらに小平太杉野くんまで!

もうチーム徳川やん!笑


そうでした、7月クールの月10に主演なんですよね。『マウンテンドクター』でお医者さんの役で。それに南朋さんも出演されるって。チームど家の皆さん大活躍じゃ!南朋さんもBABA抜き出られたら良かったけども…


あと元太くんも!耕二×耕二ですね。

2ショ撮ったのはこれだったのね〜

もしかしたら番組内で流れたりするのかな?

楽しみにしてまーす♪

同事務所のキラキラスターも勢揃い✨✨



そして松本潤生配信の字幕つきアーカイブのお知らせも来てました。で、家事しながらざっと見返してたんですけど、独立の事や今後のビジョンについてとても正直にまっすぐに話してくれる潤くん。本当に誠実な人だなぁと好きになってよかったと改めてしみじみしてました(*´`)


ニノのメッセージの事も茶化してるけど凄く嬉しかったのが伝わってくるし、今後の生配信のことも面白おかしく話してて、今はまだ明かすつもりはないと言ってたけど信頼しかないので、その時が来るまで大人しく待ちますので。




えーっと…ちょっと愚痴💦ニノのハピバ動画がこの時に撮ったもので最新の潤くんじゃなくてちょっと残念て言うのが物申す事になるんかな?別に否定してる訳じゃなくて、舞台もいいけどテレビでも見たいね!って言うのと同じで願望というかただの感想で希望やん。自分と違う考えの人を受け入れられないからって攻撃的な言葉で否定する人ってどうなん?スルーすればいいだけじゃない。心狭すぎん?しかも不特定多数が目にするSNS上で。。吐いた言葉って必ず自分に却ってくるので自分も気をつけたいと思います。凄く嫌な気持ちになったので吐き出してしまった。不快に思われたらごめんなさい🙏




そんな時は美ビジュ爽太くんに癒されよう💜


日付変わると第6話ですね

それまで5話で繋いどこ🥰




今日という日は一方通行

戻れないから大切に使いたい


私の現実逃避はやっぱり松本潤くん💜