今日も観てました。

 切ない第5話・・・


爽太くんが好きな朝焼け

すごく綺麗✨✨


ちょっと花男最終回のあの空港のシーン…

奇跡のキスシーンに似てませんか?

あちらは夕陽だったし、こちらは爽太くんお得意の壮大なる妄想なんですけど😆


実際に撮影はしてる訳なんで

本当にしょっちゅうチューしてました😂

スープを飲む妄想してるお顔が幸せそうで

めちゃくちゃ可愛いんですけど💕

バッカじゃないの!!

薫子さんにバッサリ吐き捨てられて

そっと手を降ろすところもね。

こういう細かい演出も随所に散りばめられていて、見つけるのも楽しかったり。

真冬に朝焼けなんて迷惑なだけだから!

それは重々承知してますから…なんて言う爽太くんもだけど怒りながらも爽太くんの事を嫌いになりきれない薫子さんもすごく切ない(;;)

パンデピス!!

バターを使わないではちみつとスパイスをたっぷり使ったパウンドケーキ。当時潤担界隈で流行りましたよね?私も焼きました😆お菓子なんて滅多に作らないのに

そう、アラビアのマグカップも家にあります。今も現役選手です笑 。丈夫だしレンジもOKなので使い勝手がいい。

足ピョンさせる爽太くん𝑺𝒐 𝒄𝒖𝒕𝒆♡


この後、えれなと一緒に歪んだ愛(チュー)の練習をいっぱいするんですけど。

ほんまどんだけやるねん!ていうほどチューばっかしてましたよね🤣🤣



そうそう、VS嵐で失ショコチームが来た時に希子ちゃんとはリハーサルからしてたって言ってたから、実際オンエアの何倍もしてるってことですよね!

羨ましいというか恥ずかしいというかww


よくまあこれを月9でやってたよねーって

今思うと少し可笑しいけど、毎週こんな美ビジュの爽太くんに会えて幸せでした🫶



高校生だった男の子が6年ぶりに見たらこんなかっこいいオトコになってたらそら一目で恋に堕ちるっちゅうねん😍



そんな薫子さんもだけど、モラ夫に雁字搦めにされてプロの主婦に徹すると言う紗絵子さんも、片想いが上手くいかないえれなも、オリビエもみんな切ないわ。(よく考えたら全員片想いやん)