にの、お誕生日おめでとう🎉


いや〜 41歳には見えない。

これ、毎年言ってる気がするけど

永遠の17歳がピッタリはまる💛


いつも飄々としてるのに気遣いの人

マイペースな様でめっちゃお仕事頑張ってる


潤くん独立のときには珍しく熱いエールを送ってくれる実は愛の深い人(潤くんすごく嬉しそうだったね)。そんな貴方にとって潤いある一年になります様に…




で、バースデー動画見ました。

最新の潤くんが見れると思ったら(邪で🙏)

生配信の時に撮ったのね〜😆

(お稽古忙しいから仕方ない)


誕プレの件、すごい2択!さすがCEO潤✨

発想がぶっ飛んでるわ笑(超かわいい💕)


最近はずっとまっさん呼びなの少し寂しい

じゅんくん→J→まっさん

もう潤くんとは呼んでくれないのか

また聞きたいよ、ニノの潤くん呼び。



近々会うって言ってたけどなんだろう?

2人?それとも5人で?めっちゃ気になるわ。


またどこかで教えてくださいな(*´`)♡






あ、それと全くもって余談ですが、、、
花男2と拝啓父上様は2007年1月〜3月
そして
セカムズと99.9は2016年4月〜6月
と共に同クールです。念のため^ ^


爽太くん5話も見なきゃ💜🍫