昨日より更に暑いと思ったら猛暑日だった💦
母の家は屋内でも30℃あって。それなのに私が行くまでエアコンもつけずに暑い暑いと叫んでました🥵熱中症でくたばるで!と言いながらフィルター掃除したけど…


そんなフライデーナイトですが
なにわちゃんが夏疾風歌うと聞いてMステリアタイしました。

そしたらなんと甲子園の嵐が出た気づき

センターにじゅーん(//∇//)✨

この後みんな水色のバンダナ巻いてたよね😆

高校生とのコラボ、 

フォーメーションも素敵でした〜♪

アップの潤くんをたくさんありがとう💜

もう6年も前なんですね、ホント早いなぁ

嵐が出ることは無いんだけど、こうしてVTRで流れるから歌番組は油断できない😅



そしてこちらもTLがザワついた!

 

それスノで伝説の番組が復活✨


マネキンファイブならぬマネキンナイン
ゲスト→櫻井翔さん

ランキングダービーには

オシャベリカズナリこと

ニノミヤカズナリ💛笑

これ面白くて毎回爆笑しながら見てたなー

われらが大好きなマツモトテイオー💜

踊りながら馬場入場するのもめちゃくちゃ可愛かったん思い出した!モテ嵐とかダメ嵐とか


わー、無性に見たくなってきたわ😂

DVD探そうかな。いや、見れるかな?


懐かし映像てんこ盛りあっても

"今"の嵐が更新されないかなしみー😭




あ、爽太くんおまたせ💕