バレーの白熱で遅れて始まった夜会
ひみあらのシーンだけ重点的に見ました😆

懐かしい〜

このオープニングも可愛かったよね

そういえば夜会の前身番組でした。

大好きだったマネキンファイブ

毎回ワクワクする瞬間(*´∀`*)♪


マントをとる瞬間もかっこいいじゅーん😎✨

あ、ビト期の潤くん。ヒサロ通い頑張ったね

立ち方だけでもファンには超サービス問題

なで肩に修正してたって秒でわかります。

いや、みんな普通にイケてるでしょ。

それにデートできるなら服装なんてなんだっていいけど笑



懐かしドラマもたくさん見られて楽しかった

潤くん、舞台の番宣で出ませんかね。


あ、家庭画報8月号楽しみです💕




そして佐川急便HP

トップ画面をスライドすると現れる

しごでき営業マン、お顔がいい!!

ギャリーからCMも見られます!

また方々でポスターが掲出されるといいな♡  




失ショコ第4話も始まりました

デートの回

爽太くん、夜まで待っててね〜😆🍫




今日も暑くなりそう💦

水分補給、日焼け対策に気をつけましょう