今日も暑かった〜💦

梅雨もまだなのに湿度が高くて一気に夏みたいな気候に先が思いやられますが…



教えてもらって確認しました。

なんと!

モデルズの嵐ジオが明日までですって!!

えええっ!早くないですか?



確かにこの3ヶ月あまりにも目まぐるしかった




すっかり音沙汰がなくなってた潤くん。末ズに続いてモデルズの嵐ジオがに喜んでたけど、よく考えたらそれ以外でお顔が全く見えなくて、不安で寂しくて堪らない時期でした。


そんな中、Edition銀座のレセプションパーティにブラックスーツに前髪ぱっつんな潤くん登場💜

それも他の方のインスタで知るという…それ以外に今後のお仕事事情が全く見えないし、嬉しいけどなんとなく100%手放しでは喜べない複雑な心境でした。



モヤモヤしながらもその後まもなく潤くんの舞台が発表されて狂喜乱舞した潤の民たち🥰

ずっと熱望してたので本当に嬉しかった✨


個人的にはその直後に岡崎、浜松への弾丸旅で1番の懸念案件だったチケット問題のお話ができてなんとなく方向性が決まった。申し込めるものは片っ端からエントリー。がしかし、落選につぐ落選で落ち込んだり。


結果、ここぞという時につよつよFC自名義が力を発揮してくれてとりあえず安堵(´∀`;)ホッ


あ、潤くんの独立発表ががあったりウィア魂の演出や生配信もありがとう。




そんなこんなであっというまの3ヶ月だったので、いつもなら鬼リピの嵐ジオなのにすっかりご無沙汰で。これはいかんので今日は爽太くんは一旦待たせて(違うw)キャハキャハ楽しいモデルズを堪能しながら眠るとします。嵐ジオは暫くないのかな(;;)




とりあえず今月はBABA抜きを楽しみに生きてます💚💜笑



おやすー