相も変わらず爽太くんに夢中なんですけど

1人の人を12年も一途に思い続ける阿保みたいな健気さと超絶イケメンで皆からモテモテなのに無自覚で。天然天使なのに急にオス感丸出しになる。

紗絵子さんも大概だけど爽太くんも罪なオトコだと思う。ただのおバカじゃなくってちゃんとショコラティエとしてのプライドもあって、時には悪い男になろうと駆け引きしたり。心の揺れみたいなのが激しくて結構難しい役どころなのに、魅力的に演じる潤くんの表情が素晴らしい✨コメディセンスも抜群だしね!


それにしても"学年中のイケメンを食い倒してきたようなオンナ"ってすごい表現だなぁ笑

爽太くんのナレーションも楽しいしね〜
ほんとに何度観ても全然飽きない!
なんせビジュアルが最&高(*´∀`*)✨✨
早く続きがみたいわ💕

制作会見の時がまたかっこ良くって

繰り返し見てはうっとりしてます(//∇//)


この時にきみぺで小雪さんにチョコあげたエピソード話してましたね!(塩対応だったらしいw)あの時のさとみちゃんはあんなに初々しかったのにね〜😂あの時も潤くんは監督からキス上手いね〜って言われてたんですよね🥰

ちょうど1月にロケ地巡りした時の写真を眺めながら懐かしく思ってました。




そう、TVerで架純ちゃん主演の『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』も配信してて。少し前に関西では深夜に再放送されてたんですけど。これも大好きなドラマで、もどかしくて切ないけれどラストが良いのでなんとか救われるんです。


失ショコは最後がなんとなく釈然としない終わり方だったので当時DVDは買わなかったけど、何年か前にBlu-rayが発売になって即ポチりました😆



📀を出したら続きは観られるけれど、

TVerの配信を待ちます。