全然ログインできなくって焦った💦
四苦八苦してようやく入れたけど
定期的にこうなるのなんでなん?

そんな日曜の夜ですけど

今日も失恋ショコラティエ2話観てました。


悪い男になれそうでなりきれない爽太くん💜

友達に紹介したいとかフザけたこと言う紗絵子さんに対して毅然とした態度で少しぞんざいに扱うところは爽太くんよく言った!でかしたぞ!ってちょっとだけスッキリしましたけど…



そんな爽太くんを叱咤激励してずっと見守る薫子さん。好きな気持ちを心に秘めたまま側に居て(お仕事だけど)支えてる、そんな姿が切なくてつい薫子さん目線で見てしまう。

この綿棒握りしめてユラユラする爽太くんが抜群に可愛かった(//∇//)💕

で、こちらはメイキングの潤くん💜

タイトめな白いロンT、自然なヘアスタイルもオフな感じでめちゃくちゃ素敵です✨

紗絵子さんを例えるなら妖精さん設定だったけど、間違いなく爽太くんの方がピュアな妖精さんでしょ🧚✨