お引越ししてからこちら放送されないので正式なタイトルがわかってなかった😅

アイバマルバツブって言うんですね〜

初めてちゃんと見ました。←


相葉○×部



相葉くんもすごく楽しそう^ ^

悪潤降臨😎✨

ほう、我らの殿こと松本潤くんは

国宝級イケメン てことでよろしい?

(かなりシュッとしてたね♡)


あの部屋は徹子さんで

月9ヒロインてもしかして架純ちゃん?

そのお隣は太守さまだったらすごいけど…


う〜ん、あとは誰だろう?

予想するのも楽しい♪



そして今日もまたショコ潤2話観てました!

そうです。いよいよえれなと出会ったその日にチョメチョメしちゃうんですけども😍


神様に試されて一旦は思いとどまる爽太くん。夢の中でも紗絵子さんに翻弄されてて。このままじゃダメだ!もっと悪いオトコにならなきゃ!と覚醒する瞬間

決心した時の表情が一瞬で変わる

流し目からの(さすが目千両じゅーん)

する?

しよっか?

ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡

サービスショットもありがとうございます😍
このあとは…自粛します笑

このお風呂のシーン大好き🫶

バックハグからの指を絡めーの

恋人繋ぎにヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ❤

希子ちゃんにも全然負けてない色白スベスベじゅーんのお肌よ💜(白飯3杯いける😆)



このえれなのネイルから新作ショコラを思いついた訳で、ちゃんとお仕事に生かされてて結果オーライじゃない?他の女の子にインスパイアされて作ったショコラを紗絵子さんに食べさせるなんて…ちゃんと悪いオトコになれてる爽太くんGJ👍



あー、これ何回でも観れるわ🤣🤣🤣


早く3話も観たいな💜🍫