昨夜のショコ潤2話の余韻に浸ってたら
起きたら世界が変わってた!笑
 


めちゃくちゃ嬉しい✨✨✨

フジテレビ系バラエティ特番『BABA抜き最弱王決定戦 2024夏』が、29日(21:00~)に放送。松本潤が、3年半ぶりにBABA抜きに参戦する。


『VS嵐』で2012年に第1回が開催されて以降、長年愛されてきた「BABA抜き最弱王決定戦」。今年1月3日の放送では、決勝戦でババが何周も周り続けるミラクルが起きた。


『VS嵐』で2012年に第1回が開催されて以降、長年愛されてきた「BABA抜き最弱王決定戦」。今年1月3日の放送では、決勝戦でババが何周も周り続けるミラクルが起きた。

モデルズ💚💜かっこいい✨✨


■松本潤コメント

「久しぶりにババ抜きをテレビでやらせていただきました。ババ抜きをテレビでやってこんなに楽しいって、本当にこの企画、面白いなと思いました。僕の挑戦については…まあ、長年やってますからね、お楽しみに(笑)。視聴者のみなさんもそうだと思うんですけど、相葉くんが負けるところを見たい…!最多“最弱王”ですからね。そんな相葉くんがどんな戦いを見せるのか、僕も見守りますし、みなさんも見守っていただければと思います!」




地上波で潤くんを見られるなんて!

しかも大好きなBABA嵐気づき

潤くんも楽しめたみたいでよかった🫶


3年半ぶりって映画99.9の番宣以来?

舞台『正三角関係』の番宣かしら…

楽しみ過ぎる〜(*´∀`*)♪


相葉くんが負けるところを見たいって相変わらずthe松本潤が炸裂してますけど、ワタシは潤くんが負けて少しでも長く画面に映る潤くんを見たいです😆