有岡くんの結婚にびっくり!
お相手が女優さんなのと交際期間もw

何はともあれ…
ご結婚おめでとうございます🎉
末永くお幸せに💒




えーっと
最近新たに心配ごとが勃発しまして
あんまり熟睡できない日々なんですけど💧

昨夜も変な時間に目が覚めてしまい
ふとスマホの通知を見たら
大倉くんのXが見えて遡って読んでました。

すでにご本人が消されてるのでアレなんですけど、潤くんの会社に所属します!って言ったけど、でも今の自分がいるのは辛い時にめちゃくちゃ助けてもらった○ュリーのおかげ。だから残るで!って…もう男前過ぎる😭

ネットニュースになってもいい。真実だから
ってところまで込みで胸アツでした。

何より驚いたのは結構反応してる人がいて
あんな時間にみんな起きてるのね〜😅
(3時台〜5時前に終了)

ファンを寝不足にしといてご本人お昼過ぎまでぐっすり💤ケロッと挨拶してるし笑

なんか可愛い人やなぁ(*´∀`*)


嘘がつけなくて率直に自分の言葉で伝えてくれる。漢気があるのにちょっと天然で笑 
チャーミングなところも潤くんに似てる
気が合うはずだね💜💚
所属が違っても志や想いは同じだと思うし
わかり合える大切な仲間なんだろうなぁと。

なにより
たっちょんが潤くんのこと好きすぎる🫶
これからもお潤先輩をよろしくね♪
で、また何かあれば教えてねん♡



あ、それとFamilyClubのperspective未公開インタビューが今日のお昼までだったのを思い出して朝からゴソゴソしてました😆

『写真集が恥ずかしい。やめられるならやめたい。クオリティがめちゃめちゃ高いからこそ被写体でいる僕が申し訳ない』なんて謙虚すぎる潤くんですけど。そんなところも大好きです(結局w)

でも、今回ご一緒したクリエイターの方たちとまた別の機会に別のことが出来たら…とも言ってくれてたので期待してもいいですか?

役を纏ってない、そのままの松本潤くんも宜しくお願いします。



で、ニノがアクスタ出すらしいやんか!
潤くんも会社設立の記念にそろそろグッズでもどうですか?アクスタもまだ諦めてへんで😂