ぴあからお知らせメールきてましたが、
プレリザーブと先行抽選てこれ何回目?

東芸も始まってるし
もうどれとどれを申し込んだのか、
これからまだ残ってるのはなんなのか?
既にワケワカメ状態なのでとりあえず片っ端からエントリーしてます😅
できれば7月も行きたいし

8月はやっぱりお盆が狙い目だったのかな…
仲良しさんのFC当選はほぼお盆期間なのよ。
それとやっぱりお一人様が強い!(私調べ)


なんやかんやとまだ気忙しい日々ですが
今日も暑い中行ってきました!

焼肉ホルモン龍の巣

はい、もうお気付きかと思います。

ウィア魂で潤くんが差し入れたことで

一躍メジャーになったなにわのソウルフード

かすうどんと

*追記かすうどんは潤くんじゃないね

551蓬莱の豚饅😂

*潤くんは豚饅だけだね

しかも1人ずつ食べやすい様にと地元民でも知らなかった白箱の存在。潤くんの気遣いが素晴らしいと大絶賛の嵐。さすが殿!男前が過ぎます😎✨


豚饅は撮影用に出しただけ(お店の許可有)で、帰宅してからレンジせいろでチンしていただきました😋

それにしても・・・
よしもとの芸人さんからしか聞いたことなかったかすうどんの存在。これって潤くんのチョイスなのかしら?それともマネさんかイベンターさん?もしかしたらたっちょん?
(↑で追記した通り潤くん以外の誰かですね)

どうしてもかすうどんと松本潤が結び付かないもんで、あれこれと想像してしまった。

実は私も生まれて初め食べたんですよ、
かすうどん😂
そのネーミングからもっとコッテリかと思いきや昆布と鰹の効いたお出汁が抜群に美味しくって結構飲み干してしまいました。

かまぼこのクセが強すぎるー🤣🤣🤣