FAMILY CLUB onlineからお知らせ

スペシャルチケット届きました🎫

とっても素敵✨



お顔ちっさ!

広げた掌とほぼ同じって尋常じゃない


深山味のヘアセットも可愛いし(//∇//)

うん。好きなショットだ気づき



少しふっくらしたままだけども

そこは舞台の役の事もあるのかな…



今後できることとできないことがある。

潤くんがしたいことを思う存分してくれていいんだよ、と思う反面、グループが旧事務所にある限り完全に自由にはできないのかなぁとか斗真のおしゃれクリップ見ながらふと考えてました。



インスタは継続してくれそうで嬉しい。Xは現状やるつもりないって言ってたけど、それがいいと思う。Xってお手軽すぎて潤くんには向いてない気がします。すぐに流れてしまうし…



Enjoyが無くなるのはかなり痛手💦

潤担にとっては揺るぎない場所で最後の砦


Neo Enjoyを🙏

感想でお願いしてきました。





なんとか舞台に行きたい

1回でいいから潤くんに会いたい

お芝居をする潤くんを生で観たい


で、NICOSカード登録しました。笑




アーカイブ観ながら眠りにつく幸せ💜