昨日のYouTubeインタビューについてラインやメッセージ頂きまして…皆様同じ思いなんだなぁと少し安堵しました。

圧倒的に箱推しが多い嵐なので、嵐に囚われる事なく潤くんは潤くんのために…という溢れる思いを理解して貰えて嬉しかったです。ありがとうございます。

そして潤くんのジャニーズ、ジャニーさんへの愛が深いというのを再認識し(知ってたけど)、きちんと言語化し、誠実にインタビューに答える姿を見てなんとも切なくなりました。



YouTubeといえば…
さすがジュニア歴17年半の苦労人!
お話がとっても上手で面白いし先輩への礼儀や気遣いも忘れない。将来が楽しみだね。

ウィア魂京セラでのエピも待ってるで笑



潤くんのパースペオフショが30日まで!
なんだか寂しくなりますけど。。

また、おふぃすJUNで新しいショットやグッズたちが沢山出会えると信じて(アクスタ熱望) ♡)

独立発表と入所記念日を兼ねて

追い潤しといてよかった(*´∀`*)✨




いよいよ明日は生配信PART5💜

21:30に合わせるために逆算して動かないと!っていう民多しですよね‼︎


どんな髪型、髪色でどんな服装で

体型はどんな具合になってるのか←


やっぱり飲みながらしてくれるかな

何か準備しといた方が良いかしら・・・


今の潤くんに会えるの楽しみすぎて

ワクワクドキドキがとまらなーい💓