昨日のMステⓂ️

度肝を抜かれた衝撃のライブ登場シーン

…といえば勿論アレですよね!

東日本大震災復興支援コンサート🎤

ARASHI BLAST in宮城

予想するのも楽しかったオープニング曲が

まさかのワイハでまず驚いた気づき

じゅーん(//∇//)💜

私、初日と2日目に入ってたんですけど

(あ、すえぴ♡)

初見では中で滑り台とか朝高速エレベーターとか本気で思ってたから笑

で、一緒に行った友達や周りの人と話してるうちに

上にいるのはダミーじゃね?に落ち着いた😆

いや、飛び降りるんはさすがにムリやん!て、冷静に考えたらわかる事だけど、野外ライブの高揚感で可笑しなテンションだったから😂

2日目は双眼鏡でひたすらガン見👀

微妙に嵐とは違うことに気付いて自信から確信に変わりました。

ワイプのAぇくんたちも可愛かった!

ノリノリ佐野くんありがとう😊


本当にすごいスケールだった。

国立とはまた違う、いろんな挑戦もしてた。


ピーターパン潤のピッチピチパンツや←

あの鳥かごの失敗や愛を叫べで見た花火


オーラスで泣いちゃって声が出ない潤くん…

どれもこれも宝物の様な大切な想い出(*´`)♡




昨日のスポーツ誌も抜かりなく🫶



あと載せ忘れてた潤スタも💜

潤くんの前向きな挑戦をただ応援するのみ。

それはずっと変わらないよ