大倉くんのオンライン飲み会『39やん!』
楽しかった〜

Mステ終わりのAぇくんたちが登場したり
後半の方では潤くんのお話も聞けたし


ネタバレ















独立するって聞いて「寂しいですわ〜」
と連絡すると
会えなくなる訳じゃないしグループは同じ事務所だから変わらないよって

潤くんは会話する正面で向き合うことを大切にする人。そこはスタッフさんに任せようって事も全部自分でやる。39歳になっても学ぶことがあるんだなぁと思える人だと。

いい関係性だなぁと、しみじみ。
敵対させようとする記事があるって
なんじゃそれ!ですよね(-.-;)


大阪のWE ARE魂も来てくれるって
それ言っちゃって大丈夫そ?笑

なんか自然体でいいなと思ったり
いろいろ聞きたいことはあったけど
"大倉ファンのため"の飲み会なので
自重しました。

ありがとね、たっちょん。
いろんなお話してくれて嬉しかったよ。
また機会があれば参加させて下さい。 

あ、潤くんとコラボも楽しそう♪



そして潤くんからもお知らせきました💜
待望の生配信PART5

待ってました!

絶妙なタイミングでありがとう🥰


来週の金曜ね_φ(・_・

楽しみにしてます。



で、ニノ!!

え、貼れた!⁈


わーん😭😭 ❤︎"𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 -気づき

ビバ末ズ💛💜


やっぱりメンバーには勝てんわ



昨日から色々あり過ぎて感情が忙しかったけど、改めて…

潤くん入所28周年おめでとうございます㊗️

お祝いに追い潤してきました💜🥰


明るいといいな潤くんの未来(*´∀`*)➳♡゛