舞台の当落のこと話してたら
潤くんからのお知らせにびっくり!

てっきりあっちのお知らせかと思ったら違ってた。笑 
どちらでもワタシは嬉しいけれど🥰


いや、正直そんなにびっくりはしなかったな
遅かれ早かれいずれそうなると思ってたから(野田さんのそれらしき発言とか)

ただ舞台のFC枠もあったし
このタイミングなのかーと。。


不思議と寂しさはない
そう、待望だったから、独立も結婚も。

どんなカタチになっても一生潤担💜

新たな創造と夢の実現を応援するし
未来を形作るための一歩を見届けたい。



何はともあれ
最初に潤くんの言葉で知れて良かった♡

"大切な"はファンの皆さんに付いてる枕詞
それ、めちゃくちゃ嬉しい✨
ほんでめちゃくちゃ幸せじゃないか!
愛されてるね、潤担🫶


幸せといえば

大倉くんのポスト



ありがとう、たっちょん☺️


ワタシも大好きよ。

幸せしか願ってないから

オンライン飲み会、参加させてもらうね!


 

そして素敵なタグができてました

#松本潤くんのこれからに幸あれ


ファンとスタッフへの感謝の気持ちを忘れない。誠実に飾らない言葉で綴る潤くんのメッセージ。792文字に込められた想いを噛み締めるように何度も読み返してるとあったかくて幸せな気持ちになる。



ありがとう潤くん
松本潤くんのファンで本当に幸せ


これだから一生潤担はやめられない。