たくさんTLに流れてきました!
渋谷駅地下に、NODA・MAP 第27回公演『正三角関係』のPR広告が掲出されていました💃
主演の #松本潤 さん × #長澤まさみ さん × #永山瑛太 さんを大胆にあしらったクリエイティブ🔼
3人の舞台初競演の作品で、今夏開幕するようです🎐


結構なサイズ感じゃないですか気づき


明治のモデルズがあった辺りかな?


いいなぁ…渋谷

すぐにでも飛んでいきたい😂


新宿にはサイネージもあるらしいし

舞台本番まであると嬉しいけど(行く前提w)


大阪も掲出されるといいなぁ(*´∀`*)




そして読み応えたっぷりSPICEインタビュー

こないだのぴあのインタビューとほぼ同じかと思ったけど、より詳細な完全版という感じ。


*潤くん抜粋





大河の時は一旦待ってもらったけど

今回は2つ返事だったと。

それほど潤くん自身やりたかったお仕事だったのね〜。実現して本当によかった。



最後の方にこのお芝居のキモというか、野田さんが見せたい核心部分みたいなのが語られてるのかな。


その先のネタバレ的な感じがワクワクします。


↑↑↑

ここも嬉しい♪

ありがとう、瑛太くん。



兎にも角にも潤くんがすごく楽しそうにお話してるのが文面から伝わってきてこちらも今から楽しみで仕方ありません。


番宣とか雑誌とかバンバン出て欲しい✨


これだけ長い舞台って初めてだと思うけど

今はどんな食生活とかルーティンとかどんな感じなのかしら。やっぱりちょこっとでも生配信して欲しいね。パースペの時のインライみたいに気軽にしてくれてもいいけど😂


まあ、でも無理はしないでほしいし(裏腹)

お稽古も頑張ってね💜