おはようございます。
久々に潤くんのインスタが動いたのを祝うかのように、日本でオーロラ観測という超貴重な1日だった昨日。。

これはもしや何かの前兆なのか?また何か動きがあるかも?と民の心もソワソワドキドキと落ち着かなかった(*´°`*)(何度も見に行ったよね〜笑))

結局そのあと何もなくて
新しいお仕事への切り替えだったのかな
(なんらかのお知らせ待ってます)



そんな一夜が明け…

 


本日正午よりイープラスプレオーダー開始気づき

5/19(日)23:59まで受付




当落確認は5/25(土)13:00から26(日)18時迄

忘れないようにしなきゃ!



先着じゃないし期間も少し長いので

落ち着いてエントリーしよう。


また暫くはソワソワするわ〜😅