今日はeighterの友人に誘われ
ヤスの舞台にお邪魔してきました!

初めて行く劇場でしたが…

随分と新しくて綺麗だと思ったら

令和元年に完成したらしい。

潤くんとは全く無関係なんですけど、早く着いたのでゆっくりこんな事も出来ました^ ^

看板やフライヤー等はなくサイネージのみ。

並んだ甲斐あってこんな素敵なお嬢さんたちとも出会えてなんだか嬉しかった。

開場時間になったので大ホールへ向かうと

ホワイエに麗しいフライヤーを発見気づき

わーん、こんなに沢山ありがとうございます。(終演後は潤くんのだけキレイさっぱり無くなってたけど😅)


久しぶりに見た青い封筒✉️

ファミリークラブから紙チケが届くなんてめちゃくちゃ嬉しいやん!!


正三角関係もFC枠が当選したらこうなるのかと思うと今からワクワクします«٩(*´ ꒳ `*)۶»


そういえば昔は普通にこの封筒で用紙が送られてきて、ライブも郵送で申し込んだよなぁ。

そして紙チケットが届いて。良席にテンション上がったり、その逆もあったりして。


私ら世代にとってデジチケじゃ物足りないし、寂しく感じてしまうのは贅沢なのかしら…

前置き長くなったけど、楽しくていい舞台だった。あの華奢な身体の全身を使って演じて歌う元気そうなヤスがカッコよかったし。演者のみなさまがとてもエネルギッシュで素晴らしかった!


カテコ(5回ぐらい)で演劇の火を消さないで、これからも劇場に足を運んで、みんなに伝えてとアツく語る安田くんが印象的でした。



それとキャストの中に正三角関係にも出演される池谷のぶえさんがいらして…とても魅力的で気付いたらグッと引き込まれてました。

上演時間と彼女見たさに同行したところがあって。でも行って良かった。やっぱり生の舞台はいいな。



お友達、誘ってくれてありがとう🩵 



舞台で潤くんに会えるのも楽しみ〜♪

(当たる気満々←)