なんとなーく流し見てたミュージックジェネレーション。学園ドラマの名曲でプラネタリウムが流れた✨✨

もうね、この曲聴くだけで胸がギュンと締め付けられて。どーみょーじー😎ってなります💕


で、そのあとすぐ立て続けに

ラブソーが流れました気づき

しかも、5x20のアンコール映像!!!!!

レコメモ映像はよく見かけるけれど、これは珍しいのでは?家に居てもディスク入れないと観られないから中々チャンスが無くって。なんだか久々に見た気がする。

あの日の5人…楽しそうだなぁ(*´∀`*)

そしてキラキラのアイドルだった潤くん💜

(いや、今でも輝いてて眩しいけども)

レコメモではエンドロールだったから

ちょっと新鮮でした。

結構長尺で流してくれてたので

懐かしいなぁなんて想い出に浸りながら


ウルウルッとしてしまった🥺






で、やっとFC枠エントリー完了です!

(大安吉日)

カレンダーと睨めっこしながら予め手帳に書き出した日にちを間違いないか確認しながらなんとか頑張った。確認メールの確認もしんどい(-.-;)

疲労困憊です💦



まだ他のサイトのプレオーダーや大阪だって残ってるのにこんなんで大丈夫か、ワタシ



なんとか引っかかりたい…