FC枠エントリー
皆様もう済まされたのかしらん

私はまだ途中までしかできてなくって…

午後からの定期検診の前に母宅にて料理中にスライサーで指をザックリいってしまって😅


地味にズキッと痛むしちょっと気持ち的に萎えてしまったのと、あれこれ考えてるうちに頭が痛くなってきて挫折してしまった💦


だって東京北九州で54公演、第3希望まで記入したら18回になるってすごない?w




で、諸々現実逃避してしてました←

この、まさみちゃんが参加するきっかけになった2014年の『逆鱗』。松たか子さん主演で真央ちゃんも出演した作品。私は見に行けなかったんですけど、お友達が当日券を求めて毎日劇場に並んでいて、3日目に当選したと聞いて少し勇気が出ました。


万が一地元で全滅してもその手があるなと。



いや、そんなこと無い方がいいに決まってるけども。クヨクヨ考えても仕方ないので明日中には済ませたいと思っております。


最寄りのセブンにまだありました^ ^

近所で潤くんに会える悦びー(違)