毎晩寝る前にブログを書くのが日課だったんですけど、早起きが続いて疲れ過ぎてるのか最近寝落ちしてしまう事が多くて…ドラマ見ながらスマホ握り締めて気付いたら朝だった、みたいな(^^;

昨日もネトフリで99.9観ながらいつのまにが夢の中へ💤今日はDestiny見てたら展開がエグ過ぎてパキッと目が覚めました!


石原さとみちゃん、変わりましたね。
もうすぐ公開の映画も観に行くつもりです。


そういえば…

あんなシーンやこんなシーン…お宝がいっぱいで眼福の連続😍✨(BLより健全やでw)


なんせ潤くんのビジュアルが素晴らしくって

今から楽しみすぎてDVD引っ張り出そうかと思ってるくらいです。(え?)



お友達が送ってくれたわらび餅がドンピシャ好みで

仲良くシェアしていただきました〜😋


和泉屋さんのくず餅とかが恋しくなったり

そろそろ涼風菓子が美味しい季節ですね♪