今日はめちゃくちゃ晴天でした〜気づき

ちょうど1年前の5/5も暑い1日だった

68万人が狂喜乱舞した浜松まつり…

張り切って前乗りしたあの日

駅に降りてすぐ目に飛び込んできた殿と浜松まつりのパンフレット


お祭りの醍醐味山車が沢山あって賑やかだった

静銀の連張りの殿は圧巻✨✨

西来院や

光明寺など

充実したゆかりの地巡りもできて

遠鉄のどうする家康ラッピング列車を見に新所原まで行ったなんて執念でしかない😂

当日は早朝から道端に並んで

どこから入場するのか、どこに振られるのかも明かされず不安だらけだったけど、無事にエリア最前列に入場できた時は心底ホッとした。

待ってる間もトラックTVが目の前に止まって

地元の高校に行った潤くんの様子を見せて貰えたり退屈する事なく楽しく過ごせました。



そしていざ目の前に騎馬武者姿の殿が!


いや、私にとってはあれは紛れもなく松本潤くんで…


殿の扮装はしてるけどあの慈愛に満ちた笑顔は潤くんそのもので


あまりにも素敵すぎて大興奮のまま

通り過ぎたあとも暫く放心状態で…

本当に本当に幸せな時間だったなぁ💕✨

と、今日もTLで素敵な殿が流れてきたり、お友達と思い出話に花を咲かせたりしてました。


あの日の松はこんなだったのに


1年後こんなにすくすくと成長した姿を見届けることができました。


紫に染まる夜の静銀も綺麗だったな〜



今日までだったSpecial GIFT in浜松

こうしてご縁が繋がってまた殿に会いに浜松に行くことができて本当に幸せでした。




潤くんも2023年で1番印象に残ったのはこの日だったと言ってたけど、私の人生の中でも間違いなく最高にアツい1日だったし、この先何年経っても何度も振り返ってきっと一生忘れられないと思う。