はままつフラワーパークをあとにして🚗 ³₃

ホテルレオン浜松

"見るだけでも大歓迎"を鵜呑みにして😂

行ってきました。

一応フロントの方にもお声がけすると快く招いて下さったので安心して2階へ上がると

どうする家康応援コーナーが目に飛び込んできてテンション上がる民たち💜

4ヶ月経っても変わらず推してくれてるの

感謝カンゲキでっす✨✨

金荼美ポスターから大小新聞記事まで

殿の切手やソハヤノツルキ⚔️

雑誌の切り抜きや冊子類まで

もれなくここに集約されてると思う。

浜松まつりの凛々しい殿も懐かしい(*´`)♡

どんな小さな記事も漏れなくあるなんて…

ここには愛しかない🫶

ビールとコーラも探せばどこかにあるはず笑

よく見るとラミネートしてあったり

かなり強火の潤担とお見受けしました😆

お会いしたかった気もしますが…

*刀を振り回さない

*切先を人に向けない

*使ったら元の位置に戻す


以上のお約束を守りつつ抜刀記念撮影も

楽しかったね🫶

フロントの方にお礼をして再び浜松駅へ

新幹線まて少し時間があったので

タリーズでホッとひと息ε-(´∀`;)

(実は○タバよりコーヒーが好み😎)

楽しい時間はあっというまに過ぎて

慌ただしくお別れしました。





ずっと運転してくれたりお土産もたくさん(浜松ラスク美味しかった)本当にありがとう😊


岡崎、浜松ととても充実した1日にだったし、なにより明るくて優しいお2人と一緒にゆかりの地を回れてめちゃくちゃ楽しかった〜(//∇//)✨

(舞台のことも相談できてよかった)



あ、もしかして岡崎ドラマ館オープン以来?


また遊んでくださーい😂