はままつフラワーパークのつづき🪻


3本の松とサヨナラして👋

大温室クリスタルパレスへ

色とりどりの蘭のアーチ綺麗だったな

小さくても紫には目がいってしまうから

写真がどんどん増えていく😅

この上のカフェも気になったけど

パッと目を惹く鮮やかなブルーの胡蝶蘭や

ハートのガーベラも超絶可愛かった🩷

可憐でキュートな紫💜

暑すぎずちょうどいい天気が気持ち良くて

日本庭園を散策するのも楽しかった

つつじもいろんな種類があったし

素敵なネーミングの桜の木も見つけたよ🌸

大好きなチューリップ🌷

ピンクに見えるけど

パープルプリンスだって💜🤴


Smile Garden🪴



どこも見応えがあって本当に素敵でした。

ここにも藤棚があってテンション上がった!

沢山ありすぎて全部載せられないのが残念💦

お土産屋さんのラックで見つけた

スペシャルギフトのフライヤー

こちらは制限無くて良かった^ ^

若いカップルにお願いした記念撮影😂

入る時には気付かなかった立派な松の木にもお別れして先を急ぎます🚗 ³₃