浜松城から走ること約20分🚗 ³₃

はままつフラワーパークに到着〜💐

葵紋の芝に迎えられて

いざ入場!チケット、浜松駅の案内所で購入してて良かった😊

鉢植えの藤、初めて見ました。

とってもいい香り〜✨☺️

ずらりと並ぶ藤は壮観でした!

目的地は池の向こう側、とにかく広い!

ちょっとこれ乗ってみたかったけど笑

本当に気持ちの良いお天気で青空に緑が映える

藤棚のトンネル素敵だったな〜

かわるがわる万歳ポーズで撮り合いっこ🙌


お花畑の中を散策しながら

ようやく3本の松に会えた時は感動した🥹

あの日

潤くんたちが自らの手で植えた殿平平の松🌲

2023年5月5日の浜松まつり

そして1月14日クロージングセレモニーと

都度都度見守ってきたから感慨深い。

よくぞここまでスクスク育ってくれました☺️

殿と

平八郎と

小平太と仲良く並ぶ3本の松🌲

今後の行方が気になるところだけど

ココ、はままつフラワーパーク内に植樹される予定なんですね。またいつか更に成長した姿を見てみたいな。

当分は見納めになると思うので

細部までまじまじと

納得いくまで観察しまして👀

一旦のお別れをしてきました。

このあと温室、そして園内散策へと続きます。