もう1週間経ってしまった…

早い、早すぎる💦
今週もバタバタの1週間だった訳ですが
薄れていく記憶を辿りながら記録として。。

岡崎から移動🚃浜松到着〜

どこにも殿の面影は無く、観光案内所前の浜名湖花博の看板を横目に腹ペコの民たち😆

お昼はそれスノで後輩くん達も食べた餃子にしよう!と意気揚々と行くと既に長蛇の列…

そんなに待てない!と再び駅構内に戻り、並ばずに入れたお寿司屋さんへ

いや、お寿司で大正解気づき

そうだった!浜松は海鮮も抜群に美味しいんだった!しかも以前テイクアウトして新幹線で食べたお店。このネタの大きさ(シャリもね)にお腹いっぱいで大大満足😋

お友達の車に便乗させてもらって浜松城へ🏯

こちらも3ヶ月ぶりにただいま!

ドラマ館の建物に懐かしさを感じつつ

ガランとした葵広場を通って🚶🏽‍♂️💨

天守門へ

SPECIAL GIFT from JUN MATSUMOTO

PERSPECTIVE 操上和美×松本潤

盛大にオジ様が映り込んでますが笑

殿ーーー!!!

会いたかったぜー(*´∀`*)✨

まさかまた浜松で会えるなんて気づき

(しかも無料だなんて太っ腹すぎる)

めちゃくちゃ嬉しい🥰♪

六本木では暗闇の中に差す一筋の光だった

凛々しい殿を再び近くで見ることができて操上さんにも潤くんにも感謝しかありません🥹


潤くんの感謝と恩返しの想いを込めたメッセージにもグッときたし

ここはアクスタじゃなくて絶対公式写真なのに忘れてしまった自分に喝を入れつつお友達にお借りしました。

そしてちゃっかり記念撮影も😂

桜とお城が刺繍されてる素敵な限定御朱印もいただいて🌸

潤くんたちここでインスタライブしてたよね〜なんて話しながら

お城と殿。

お城と天守門とアングル頑張った民たちも

仲良く自撮りしました〜💜

若き日の家康公とツツジとアクスタの殿

あの辺かなーと名残りを惜しんで

八重桜とお城にお別れをして

次はあの日の松を追いかけてフラワーパークへと再びレッツラゴー(死語w)🚗 ³₃