タイトル可笑しい?笑

わーん、めちゃくちゃ嬉しい〜😭


プラベでの野田さんは気のいいおじさん笑

そんなことが言えるのは潤くんだから

20年という旧知の仲だからこそでは…?



長年演劇界で多大なる功績を残してる野田さんの新作に出られるというのはワクワクもするし緊張もする。自分がそんな素敵な作品の中のひとつのピースになれたら…

と、いつもの謙虚すぎる潤くんらしい😌



役者として大切にしてるものは

誰に向けてなのか誰に届けたいのか、受け手側にどこを届けたくてどこは届けたくないのか?とバランス感覚を大切にしてるんだね。


演劇上級者の方々に囲まれて演るというハードルの高さを意識しつつしっかり食らいついていきたい。

自分の得意な方に寄せるんじゃなくて、作家・野田秀樹に近づいていくと面白くなると思う。


野田さんは想像してた以上に鋭利な方。

尖り具合、ソリッドさを体現できたらいいな


と話してくれた潤くん、もう立派な俳優さん

眩しいよ✨


アイドルの域はとっくに超えてると随分と前から感じてたけど、やはり大河で1年以上同じ人物、しかも偉大なる徳川家康公を演じたことで、一皮も二皮もむけたのかな。期待しかない。

凡人には理解するのに時間がかかるかもしれないけど、少しでも今の松本潤にチカヅキタイ😎✨


YouTubeも気づき

早く観たい!(当たる前提w)

潤くん、少しスッキリした?