おはようございます。

26℃予想なので扇風機出動しました!

(暑がりだもんで😅)


約3ヶ月ぶりの新幹線🚄

殿の追っかけはおそらくこれが最後かな…




昨夜、スノ担の友達に教えて貰いました。

ホントだ!モモちゃん出てるやん気づき

主題歌がV6兄さんの『Darling』(大好き♪)

即興で完コピできるか、みたいな企画。

嵐のARASHIも出たそうな😆

ほんとに可愛かったよね〜(//∇//)💕

でも可愛いだけじゃなくって

時々垣間見えるオス感がまたたまらん😍

わーん、スミレちゃんになりたーい😂

…と思った民は少なくないはず…


そういえばHNや飼ってるわんちゃんにもモモちゃんてつけてる人多い印象。




正三角関係のスポットも!

SkyシアターMBS

内容は同じなんだけど

こちらは大阪公演とあります。



なりゆき旅で地上波は最初で最後って言ってたけど、番宣とかもしないんやろか?それどころじゃないのかな


こんな時にVS嵐とかあれば、メンバーとのやんややんやが見られてさぞかし楽しかったんだろうなぁ…


まあ、活動中ならこんなハードな舞台はできなかっただろうし、それはそれで良かったのかとも思ったり思わなかったり(どっちやねんw)


ふと思い出し、前回の舞台あゝ荒野の2011年秋の会報をひっぱりだしてみたら本読みが苦手って言ってた潤くん。今回はどうだったんだろう…


某誌によると2月からワークショップにも通ってたって。きっと今頃頑張ってるのかな(*´`)♡チケット問題でまだまだ不安は拭えないけど、とにかく最後まで全公演が無事にできます様に🙏





今日も暑くなりそう💦