ロンドンがどうしても諦めきれなくて
○TBに見積もりに行ってきました😆

色々調べてみたら格安弾丸ツアーもあるにはあるけど、この歳になるとそれはあまりに怖いので、ちゃんとした会社(航空機もホテルも)で聞いてみたら…


まあなかなかの金額で。旅費もだけど1週間家を空けるのは今はちょっと無理そうだし。

まだまだ未練タラタラで思案中です😅



で、梅田に出たついでに行ってきました

そうです。フライヤーありました!

ラックにぎっしり

2種類ではなくて表と裏です。


東京芸術劇場に行ったお友達は見えるところには置いてなくて、係の方に声かけてやっといただけたそうですが、大阪はたんまりありました。

まあ、お一人様1枚限りですけど…


開くと中はこんな感じ♡

サイネージもありましたよ〜ん

このインパクトよ!!

近くで見たらめちゃくちゃ素敵でした✨

ひぇーっ!!カッケェェェ( ー̀֊ー́ )✨✨✨


9月、ここで会えると信じて祈りました🙏



そんな中、ソロビジュアルが更新気づき


ストーリーズ


ほんとかっこいいしか出てこないわ


これいつ撮ったんだろう…?

シュッとしてるしお髭もスッキリ✨



今はワクワクとドキドキといろんな感情が交差してて、この緊張感も嫌いじゃない。


気持ちだけはロンドンだから✈️笑